ことのはの言霊

京都一敷居が低い行政書士コトアヤが書くブログです。日常記事の合間に事業に役立つ情報をお送りします。

生出演しました

こんばんは。

とうとう三ヶ日も明けましたね。

もうそろそろお仕事が始まった方もいらっしゃるでしょう。
私は、一応まだお正月休み中ですが、明日ちょっとお仕事があるというのもありぼちぼちエンジンをかけ始めている所です。

さて、昨日1月3日にフェイスブックライブ「りえこの部屋」に出演しました。
「りえこの部屋」は、相続診断士の資格を持つ方々の魅力を発信するトーク番組です。
f:id:wonderwoman33:20210104220006j:plain
台本なしぶっつけ本番で、ゆるーく1時間お話をさせていただきました。

相続のお話をする筈が、何故か夫も急遽出演して馴れ初めを語るという「新婚さんいらっしゃい」的展開もありました。

こういう自由な展開があるのが、フェイスブックライブのいい所ですよね。


今年10月まで、FM79・7三条ラジオカフェでパーソナリティもしていたんですが、ちょっとブースで話していた時の事を思い出しました。

またラジオもやってみたいですね。


今年は、また今までにない試みをたくさんしていきたいです。
フェイスブックライブの様子は、ことのは行政書士事務所のFPに載せてありますので、よろしければラジオ替わりにどうぞ。


ことのは行政書士事務所FP
https://www.facebook.com/kotoha.gyou/