ことのはの言霊

京都一敷居が低い行政書士コトアヤが書くブログです。日常記事の合間に事業に役立つ情報をお送りします。

やってしまった

こんばんは。

今、誰もいない事務所でこのブログを書いています。
弊所が入っているビルは複数の会社が入っているんですが、とてもワークライフバランスの整った会社ばかりで、皆様6時くらいにはお帰りになられます。


なので、この時間まで仕事をしていれば大体はうちの事務所だけになってしまうんですよね。

仕事を手伝いに来てくれている人がいる時は、いいんですが1人で仕事をしている時はなかなか寂しいんで、もう少し早く帰れるようにしたいもんですね。


さて、弊所には少し前に大きなモニターが来ました。
f:id:wonderwoman33:20210127191721j:plain


このモニターは、パソコンに繋げて使うんですが、何とパソコンのケーブル差込口が小さ過ぎて入らない事がわかりました、、、。

ちょっと前に安くて使いやすいとこちらのブログでもご紹介させていただきました、こちらのパソコンです。


うう、、これ不良品か何かなのでしょうか?
それとも私が何か見落として間違ったものを買ったか、、。



わかりませんが、とりあえず何か繋ぐものを別に買わなければいけません。
ネットでの買い物って安くて便利ですけど、こうやって実際に見なければわからない事もあるので、気をつけなければいけないなぁと思いました。


ことのは行政書士事務所FP
https://www.facebook.com/kotoha.gyou/