ことのはの言霊

京都一敷居が低い行政書士の樋口亜耶が代表を務める、ことのは行政書士事務所のブログです。

シフトチェンジ

こんにちは。

今日の京都は、昨日より5 ℃程寒くなっております。

さて、今日は1日特にアポがない為、社団法人の仕事に集中したいなと思います。
実は、これからは社団法人の仕事の方に力を入れていきたいなと思っています。
f:id:wonderwoman33:20210215140829j:plain


行政書士業務の方は、知的資産経営業務、資金調達業務により絞りをかけて行く予定です。

以前から、そういう風に方向転換をしていきたいと思いってはいましたが、生活もありますのでどうしても日々入ってくる仕事の方を優先しがちでした。

ただ、そうしているといつまでも方向転換する為に時間を割く事ができず、方向転換がいつまでもできないという悪循環に、、、、。

そんな最中、先日「この中途半端なままではいけないな」という思わされる出来事があり、頭を殴られたような衝撃を受けました。
f:id:wonderwoman33:20210215141004p:plain
完全に目を覚まさされた出来事でした。



大幅な路線変更をするには、かなりの労力や覚悟が必要です。
そこに伴う不安はありますが、この辺りで、本腰を入れてシフトチェンジへの方へ力を入れたいと思います。
f:id:wonderwoman33:20210215141018j:plain
自分のオリジナルなものを生み出さないと、結局先は見えていますからね。


それでは、この後も仕事を頑張りたいと思います。