ことのはの言霊

京都一敷居が低い行政書士コトアヤが書くブログです。日常記事の合間に事業に役立つ情報をお送りします。

3か月目の結婚記念日でした

おはようございます。
なんだか久々のブログ更新の様な気がします。


一昨日から、目が充血して赤くなっていたので、必要以上にネットに触れるのを控えていました。
f:id:wonderwoman33:20210309112900p:plain
数年前から、ちょっと疲れると目が充血するようになりました。
もうちょい普段から、体を労るようにしなければいけませんね。

さて、一昨日は結婚3か月記念日でした。
私は試験勉強、ハズバンドは仕事がありましたので、帰りに烏丸で待ち合わせをしてちょっとしたお祝いをしてきました。

焼き鳥のテイクアウト、とっても美味しかったです。
f:id:wonderwoman33:20210309112424j:plain
こういう風に記念日を忘れず祝うのって、とても大切だと思っています。
1年ごとの結婚記念日はきちんとしたお祝いをするにして、こういう月ごとの記念日も毎回小さなお祝いをしていきたいですね。

f:id:wonderwoman33:20210309112439j:plain]


さて、11日のセミナーのレジュメも終わり、昨日から社団法人の方の仕事に本格的に取り組んでおります。


もう提出期限が過ぎてるので、なかなか焦ります。
でも焦りつつも、なんだかんだ社団法人の仕事は楽しくやらせていただいております。


自分が本当にやりたい事ですからね。

今日もそんな感じでやる事がいっぱいですが、頑張ります!