ことのはの言霊

京都一敷居が低い行政書士の樋口亜耶が代表を務める、ことのは行政書士事務所のブログです。

締切ギリギリはメンタルもギリギリに

こんばんは。
先程ようやく仕事が一段落しました。

締切の近い仕事というは、何ともスリルがありますね。
本当に。
特にコロナの蔓延している今は、何が起こるかわかりませんし、スリル倍増です。
前なんて、市役所で大量感染が出て、市役所自体が閉鎖された事がありましたからね。
f:id:wonderwoman33:20210526222238p:plain

緊急事態宣言の度重なる延長となった今回も、そんな事が起きない保障がありません。

だから、いつも以上に時間に余裕を持たせたい所です。

特に、当日消印有効のものをギリギリに出すはめになった時に、郵便局の急な時間短縮なんてあったら命取りになったりしますから。

とは言え、もう既にギリギリになりそうな感じのスケジュール感になっているのが世知辛い所ですが。
f:id:wonderwoman33:20210526223532p:plain
本当にね、この仕事は自分の力だけではどうにもならない事が多々ありますので…
まぁどんな仕事も自分の力だけでどうにかなるものは少ないですし、これは致し方ないですね。
f:id:wonderwoman33:20210526223743j:plain
とにかく、私ができるパートは全力でやらせていただいております。
やれるだけの事はやりましたので、後はスムーズに進む事を願うのみです。

どうかうまくいきますように…

それではおやすみなさい。