ことのはの言霊

京都一敷居が低い行政書士コトアヤが書くブログです。日常記事の合間に事業に役立つ情報をお送りします。

宇治川での撮影会

こんばんは。

行政書士兼社団法人をしています、コトアヤです。

 

ブログ訪問ありがとうございます。

日常のもよやま話の他、仕事の中で得た事業のお役に立つ情報を発信していきます。

 

よろしければ読者登録お願いします。

すごく励みになります。


f:id:wonderwoman33:20210826123732j:image

 

 

宇治川での撮影会

 今日の京都は、1日雨でした。

梅雨も過ぎ去ったというのに、何だか最近雨が多くて不思議なお天気ですね。

 

さて、昨日の事になりますが、仕事関係の動画撮影に行ってきました。

この時期なので、敢えて野外でのロケとさせていただきました。

 

外で人のいない場所の方が、換気も心配しなくていいですしね。

人がほぼおらず、日影があって風景も綺麗…しかも場所によれば特に撮影許可がいらないとう事で、撮影場所は私の地元でもある宇治をチョイスさせていただきました。

宇治

宇治も今は緊急事態宣言中という事もあり、閉まっているお店が多かったです。

 

ただでさえ少ない人通りが、更に少なくなっていて、地元民としては少し寂しい気持ちになってしまいました。

宇治川と猫

猫はいましたが…

 

 

 

 

まあ、その分撮影は気を遣わず安全にできたので、そこはよかったのですけどね。

 

 

宇治橋

宇治川

美しい川を背景にして撮れたおかげで、とても爽やかな映像が出来上がりました。

 

川のせせらぎが自然のBGMとなって入ったのも、結果的に良かったです。

 

地元の良さを再発見できた気がした、1日でした。

動画の仕上がりも楽しみです。

 

 

 

 

それでは、今日はすこし短いですがこの辺で…

 

皆様、素敵な夜をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

ことのはの言霊 - にほんブログ村

↓よろしければ、1日1回ぽちっとお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村