こんばんは。
行政書士兼社団法人の運営をしております、コトアヤです。
よろしければ読者登録をお願いします♪
すごく励みになります✨
ワクチン集団接種に行ってきました
今日は夕方に、コロナのワクチンの集団接種(1回目)をしてきました。
今の所は、心配していたようなきつい副作用は出ていません。
ただ、副作用自体は翌日以降に出る可能性が高いとの事なので、明日は気をつけて様子を見ようと思っています。
ほぼ副作用はないと書きましたが、実は少しだけ注射を打った左腕がだるく感じています。
それもあり、今日は携帯アプリからの投稿となります。
携帯アプリはパソコンと比べて機能も制限されますが、早く書けるのが非常によい点だと思っています。
あまりできる事がないとなると、ある意味諦めがついて動きが早くなるというか。
ラインスタンプが更に15個完成
さて、今日はワクチン接種までの間に、またラインスタンプ作りをしていました。
昨日20個近く作ったので、流石に今日あたりからネタ切れになるか…と心配していたのは杞憂で、今日また新たに15個程のスタンプ案を制作する事ができました。
あと8つイラスト案を作れば、スタンプは一旦完成です!
そこからは細かな校正や設定作業になります。
思ったより進みが早くて、何ともテンションがあがってしまいますね。
明日、もし体調に余裕があれば、また続きを作りたいなと思います。
それでは皆様、素敵な夜をお過ごしください✨