ことのはの言霊

京都一敷居が低い行政書士コトアヤが書くブログです。日常記事の合間に事業に役立つ情報をお送りします。

【お誕生日】手作りディナーでお祝いしてもらいました

 

行政書士をしています、コトアヤです。

 

ブログ訪問ありがとうございます。

日常のもよやま話の他、仕事の中で得た事業のお役に立つ情報を発信していきます。

 

よろしければ読者登録お願いします。

すごく励みになります。

f:id:wonderwoman33:20210826123732j:image

 

 

お誕生日祝いに夫に作ってもらった手料理を載せています。

のろけ多めです。

 

1日早いお誕生日祝い♪

今日の晩御飯は、大変豪華なコース料理でした。

料理を出す男性

というのも、明日は私のお誕生日だからです。

厳密に言うと1日早いですが、ハズバンドが誕生日祝いのディナーを作ってくれたのです。

 

韓国料理からオニオングラタンまで、様々な国の料理が入っていました。

しかも、なんと私の好きなアップルパイ(3枚目の写真)まで作ってくれました!


どれも愛情がこもっていて、すごーく美味しかったです。

もう本当に感激です…

泣く女性

昨日から仕込みを頑張ってくれたハズバンドには、本当に感謝しています。

「この人と結婚できてよかったな」と改めて思いました。

毎年恒例のハズバンド手作りディナー

なお、去年の私のお誕生日も、ハズバンドの手作りディナーでした。

この時も、前日から一生懸命準備をしてくれていた様に思います。

 

パンから、デザート(チョコミントケーキ)まで全て手作りでした。

 

 


チョコミントチーズケーキは私のリクエストだったのですが、本当に食卓に出てきた時はびっくりしました。

 

「この人…ただもんじゃないな…」と思いましたね。

だって、なかなか作れるもんじゃないですよね。

チョコミントケーキって。

 

なんとなく。

のぞく女性

もちろん、この時の料理もとーっとも美味しかったです。

またまた「この人…ただものじゃないな」と思いましたね。

 

手作り料理は気持ちが嬉しい

家で豪華な手料理を作るのって、実は一番大変ですよね。

外に豪華なディナーを食べに行く方が、実は楽です。

(お金はかかりますけども)

 

 

それでも私を喜ばそうと、それだけ手間をかけてくれる気持ちがとても嬉しかったです。

とっても心が温かくなったお誕生日祝いでした♪

まとめ

・今年のお誕生日祝いもハズバンドの手料理でした

・去年の誕生日祝いにはチョコミントケーキも出てきました

・手作りは心があたたまります

 

↓その他のハズバンドが登場する記事はこちら♪

 

wonderwoman33.hatenablog.com

 

wonderwoman33.hatenablog.com

 

wonderwoman33.hatenablog.com

 

 

 

 

それでは皆様、素敵な夜をお過ごしください~

 

ことのはの言霊 - にほんブログ村

↓よろしければ、1日1回ぽちっとお願いします~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ラインスタンプしゃべる月(京都人風)はこちら

store.line.me

 

↓事務所ラインを始めました!事業主さまのお役に立つ情報を先立って配信していきます。ライン友達限定の割引クーポンもありますので、よろしければお友達追加してください~