あや師行政書士ツアー

現役行政書士のあや師が添乗員を務めるツアーです。行政書士業界と京都の名所をご案内します。

ようこそあや師行政書士ツアーへ

あや師行政書士ツアーのご紹介

 

はじめまして。

あや師行政書士ツアーへようこそ。

添乗員のあや師です。

 

あや師行政書士ツアーでは、行政書士というお仕事をツアー形式で

ご紹介していきます。

ツアー

 

ツアーに参加して欲しい方

あや師行政書士ツアーは、下記の様な方の参加をお待ちしております。

行政書士の開業を考えているけれど、開業後のイメージがつかない

・自分がどんな行政書士業をしたらいいか、悩んでいる

行政書士を開業しているが、業務の方向性を見直したい

ツアー参加特典

特に、開業前~開業後数年以内の方にはツアーの参加をおすすめしておします。

参加していただくと、下記の様な特典があります。

・開業後の自分の姿がイメージできる

行政書士業務の全体像がわかるようになる

・自分が進むべき方向性がわかる

・業務で注意すべき点が分かる

・楽しくお仕事ができるようになる

ツアー内容のご紹介

ツアーの内容は、以下の様になっております。

①日帰り旅行

はじめましての方は、こちらからご参加ください。

行政書士ってどんな仕事をする人?」という疑問にお答えするツアーです。

②宿泊旅行

より詳しく、行政書士のお仕事を知る事ができるツアーです。

注意点や危険性、どんな人が向いているかもお伝えしていきます。

ご参加いただく事で、自分の仕事の方向性がわかります。

海外旅行

 

海外旅行

行政書士業の中でも、海外絡みのお仕事を学べるツアーです。

行政書士業の中では、海外が絡むお仕事は大変多くなってきました。

中には「え、こんな業務もあるの!?」と思われるものもあるかもしれません。

今の時代、参加していただいて損のないツアーです。

④オプショナルツアー

新しい行政書士としての生き方を学べるツアーです。

行政書士の資格の活かし方は、1つではありません。

このツアーに参加していただくと、無限に広がるお仕事の可能性

を学ぶ事ができます。

自由時間は穴場スポット探索や美味しいお食事を

ランチ

ツアーの中では、役所の近くにある穴場スポットやカフェレストランもご紹介します。

お仕事の帰りの息抜きに、是非お立ち寄りください。

また、お客様との打ち合わせにもどうぞ。

ツアーデスクのご案内

また、ツアーデスクでは、ツアー参加に必要な準備物のご案内もしております。

ツアーに関する細かな疑問が発生した時は、ツアーデスクまでお越しください。

きっと参加者様の疑問を解決してくれるでしょう。

どうか、このツアーに参加していただく皆様が

行政書士のお仕事に興味をもっていただき、

楽しい行政書士生活を送られる事を願っております。

 

【あや師とは何者?】

あや師の画像



性別 女性

出身地 京都

開業5年以上10年未満

主な業務は補助金申請、知的資産経営報告書作成等の企業支援業務。

 

経験なしコネなし知識なしの状態で開業。

相談相手もなく頭を打ちまくった経験から、「もっと新人をサポートできる

体制が必要や!!」と一思い立つ。

行政書士の廃業率を下げる事

行政書士知名度を上げる事

③お仕事を楽しめる行政書士を増やす事

をモットーに、会務にも勤しんでいる。