あや師の京都行政書士ツアー

京都の現役行政書士のあや師が添乗員を務めるツアーです。行政書士業界と京都の名所をご案内します。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事にも◎】前田珈琲明倫店は超面白いコンセプトカフェ

行政書士のあや師が、仕事でも使いやすいコンセプトカフェ前田珈明倫店をご紹介しています。 こんな方におすすめの記事です。 ・京都で使える影を探している ・四条烏丸付近の入りやすいカフェを知りたい ・現代アートが大好き ・コンセプトカフェが大好き …

【2024最新】行政書士になってよかったと思った出来事

現役行政書士のあや師が、 2024年になって「行政書士になってよかったな」と思った出来事 をご紹介しています。 行政書開業を考えている人や行政書士の受験生、行政書士になったらどんな感じか知りたい人におすすめの記事です。

仕事にも◎烏丸駅近くのnodecafeはアートも楽しめる!

仕事にも使えてアートも楽しめる四条烏丸のカフェ「nodecafe」をご紹介しています。

仕事にも◎!普段使いできる京都市内の4つ星ホテルカフェ

お客様やと取引先等との 相談や打ち合わせに使えるお店の条件と、ヒルトンbyダブルツリー 京都東山のカフェレストラン 「オールデイダイニング」を ご紹介しています。

遅ればせながらの新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 かなり久々の投稿となります。 昨年は、一昨年立ち上げた一般社団法人の運営が中心となり 夏頃から、こちらでの方の投稿が止まってしまっていました。 自分自身が法人を立ち上げ、運営して…