あや師の京都行政書士ツアー

京都の現役行政書士のあや師が添乗員を務めるツアーです。行政書士業界と京都の名所をご案内します。

2023-01-01から1年間の記事一覧

【2023年最新】離婚業務に向いている行政書士はどんな人?

行政書士開業を考えている方向けに、離婚業務の内容や適性を解説しています。 こんな方におススメの記事です。 ・行政書士として離婚業務を専門にしてみたいと思っている ・行政書士として離婚業務をするにあたり、実際にどんな感じか知りたい ・自分は特に…

絶対行くべし!京都で商売繁盛の神社と言えばここ!

京都で商売繁盛の神社として 有名な伏見稲荷大社のご紹介です。 こんな方におすすめの記事です ・京都で行政書士を開業したい ・京都でおすすめの商売繁盛の神社を知りたい ・伏見稲荷大社が気になっているので行った感想を聞きたい

【2023年最新】おすすめの経営に役立つ本5選!

行政書士開業を考えている方向けに、 おすすめの経営を学べる本をご紹介しています。 こんな方におすすめの生地です ・行政書士開業を考えている ・行政書士向けの、経営に役立つ 本を探している ・経営をわかりやすく学べるおすすめの書籍を探している

行政書士開業に必要なものはこれ!PC編

これから行政書士開業を考えている方に向け、開業に必要なものをPCに焦点を当ててご紹介しています。 こんな方におすすめの内容です。 ・行政書士開業に必要なものを知りたい ・行政書士の仕事に必要なPCを知りたい ・今のPCで仕事を始められるか悩んで…

【行政書士 開業】今の行政書士に必須の勉強はこれ!

あや師行政書士ツアーへようこそ。 添乗員のあや師です。 ブログ訪問ありがとうございます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); このブログでは、ツアー形式で 行政書士業界と京都の穴場をお伝えします。 下記の様な方の参加をお待ちして…